KAI-YOUで初めてのミートアップを開催します。(ブログ移転しました…)

f:id:KAI-YOU:20190723124536j:plain

みなさまお久しぶりです!! カイユウのエンジニアのキャベツこうべ( @cabbagekobe )です。

まことにお久しぶりになりました。(2018年とは…)

ひとまずみなさまへのご報告です。下記のような記事を出しておいてなんですが、この度開発者ブログをはてなブログへの移行を行いました。

ブログ移行に関してはまた書かせていただきますが、みなさまにお知らせです!

ミートアップを開催します。

KAI-YOU開発部主催でミートアップを開催します!

詳細はこちらです。 www.wantedly.com

KAI-YOU.netは今年で6周年、そして今年の3月にはKAI-YOU Premiumという新しいサブスクリプション型WEBメディアを立ち上げました。

株式会社カイユウではKAI-YOU.netやKAI-YOU PremiumというWEBメディアを通して、ポップカルチャーの社会的地位を高めることを目指しています。

また、4月にはオフィス移転を行い、赤坂と乃木坂の間にオフィスを構えることとなりました。

ということで新オフィスでの初めてのイベントとしてエンジニア向けのミートアップを開催します。

  • メディア運営に興味があるエンジニアの方
  • メディアの編集ではなくその裏側がどうなっているのか気になる方
  • 自社サイト開発に興味がある
  • KAI-YOUって聞いたことある方

単純にKAI-YOUメンバーに直接会ってみたいという方も大歓迎です。 懇親会ではボードゲームやるんでそれやりたいとかでも…

少しでも興味があれば、ぜひお気軽におこしください!

内容としてはパネルディスカッションという名目ですが、ご来場いただいたみなさまと一緒に諸々のトピックについてお話できればと思います。

オフィスのキャパの関係で少人数の募集とはなってしまいますが、ぜひ奮ってご応募ください。

改めてですがイベントの詳細と申し込みに関しては下記のリンク先をご覧ください。

www.wantedly.com

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。 よろしくお願いします!人見知りでも大丈夫!!僕もそう!!!