2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたはるのデザインのリファレンス集

こんにちは。KAI-YOU開発部わたはるです。 ポケモン買いましたがあまり進んでません。バッジ3つ目です。 キョダイマックスハッコウくんを作りました 今日は私がよく参考にしているデザインのリファレンス集を紹介します。 デザインの勉強を座学としてやった…

DJの選曲にもレコメンドがあると楽じゃないか?それTraktorでもできませんかね!? Vol.3

はい!KAI-YOUエンジニアのコウベ(@cabbagekobe)です。 というわけで前回の続き! 前回の記事はコチラ! kai-you-tech.hatenablog.com 今回やっていくのは「Traktorで再生中の曲をどうやって取得していくのか」です。 とはいえTraktorには直接に再生中の曲情…

Adobe Dimension CCを使ってハッコウくんジュースの缶を3Dで作ってみる

こんにちは。KAI-YOU開発部わたはるです。 突然ですが、最近3Dの画像制作にハマってます。 blenderというモデリングソフトをご存知でしょうか?(おっとこんなブログが...) lab.kai-you.net kai-you-tech.hatenablog.com 実を言うとblenderのモデリングは挫…