2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定時に帰りたい人のためのMacおすすめアプリ7選

こんにちは、はじめまして。開発部ディレクターのわたはる(@haruchan_jpg)です。 新卒で入社した会社を辞めて2018年11月からKAI-YOUで働いています。 お仕事は主に開発部のタスク管理とデザイン業務です。 私は左端です。ボードゲームが好きです。 私事で…

KAI-YOUで初めてのミートアップを開催します。(ブログ移転しました…)

みなさまお久しぶりです!! カイユウのエンジニアのキャベツこうべ( @cabbagekobe )です。 まことにお久しぶりになりました。(2018年とは…) ひとまずみなさまへのご報告です。下記のような記事を出しておいてなんですが、この度開発者ブログをはてなブロ…

Adobe Illustrator CC2015に追加された便利機能、困ったバグや仕様

はじめまして。KAI-YOU開発部のデザイナー/イラストレーターのCKSです。 普段はKAI-YOUにおけるサービスのデザインや受託案件の制作、それにまつわるグラフィックの作成などを担当しています。 前回までMiddlemanを採用した理由やアジャイル開発などの記事…